読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報
CFD銘柄を追加!

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧 株価指数/商品CFDレート一覧 株価指数/商品CFDチャート一覧

みんなに届け!外為どっとラーメン ホットレビュー

f:id:gaitamesk:20190920114818p:plain

エントリーの締め切りが迫っている「おいしく!ザクザク!夏祭りキャンペーン」。このキャンペーンでは「無限大キャッシュバックコース」と「外為どっとラーメンコース」の2種類のコースが用意されています。今回、外為どっとラーメンをゆる~い方々に食べてもらいました。

今回の登場人物

f:id:gaitamesk:20190920114926p:plain
ベレーちゃん
ノマド宇宙人で外為どっとコム総研の一員。
好きなラーメンは塩ラーメン。

f:id:gaitamesk:20190920115105p:plain
キャンドルちゃん
ローソク足の精。
好きなラーメンはとんこつラーメン。

f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
冷やし中華さん
暑い時期にのみ現れる中華料理屋の店主。
好きなラーメンはドロドロ系つけ麺。

実食!?外為どっとラーメン

夏の暑さもやわらぎ、秋の気配が近づくそんなある日のこと。
外為どっとコムの片隅でゆる~い会合が行われていた。

f:id:gaitamesk:20190920115351j:plain

f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
みんなよく来てくれたのだ
f:id:gaitamesk:20190920115451p:plain
おうちでゴロゴロしてただけだからいいよ~
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
アタシはねぇ、お昼の時間の営業が終わってヘトヘトなんだよ!用があるならはやくしてくれ!
f:id:gaitamesk:20190920120205p:plain
わ、わかったのだ!
きょう集まってもらったのはあるラーメンを食べてほしいからなのだ!
f:id:gaitamesk:20190816161414g:plain
ラーメン!?アツーーーイ!!
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
アタシは麺類にはうるさいよ!!生半可もの出したら承知しないからね!!
f:id:gaitamesk:20190920120205p:plain
まかせろなのだー!
では紹介するのだ。これがみんなに試食してもらう外為どっとコム謹製・外為どっとラーメンなのだ!

f:id:gaitamesk:20190920115543j:plain

f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
この届きたてホヤホヤの外為どっとラーメンですが、社内で何回も試食会を重ね、社員たちが熱い議論を交わしながら作ったラーメンなのだ。
f:id:gaitamesk:20190816161414g:plain
外為どっとラーメン、アツーイ!
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
なんでラーメンなんだい?
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
キャンペーン担当のWさんにも聞いたのだ!
「初回の『外為どっとカレー』でお客様から大好評をいただきました。初回を上回るものを作りたいという思いで、社内で色々と試行錯誤したところ、カレーと同様に国民食と言われる『ラーメン』にたどり着きました」
と言っていたのだ!

f:id:gaitamesk:20190920115601j:plain (ちなみにWさんの好きなラーメンは豚骨醤油味。昔から家系が好き)

f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
そうだよねぇ
ウチの店のランチでもラーメンが一番売れるよ
f:id:gaitamesk:20190816161414g:plain
日本人はみなラーメンが好き!アツーイ!
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
そんなアツーイ!ラーメンをさっそく食べてもらうのだー!

あなたはどっち?あっさり醤油と濃厚味噌

f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
味のラインナップを紹介するのだ。外為どっとラーメンは醤油味と味噌味があるのだ。
f:id:gaitamesk:20190920115451p:plain
2種類もあるんだねえ~!同じ味じゃ飽きちゃうけどこれならたくさん食べれそう!アツーイ!
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
担当のWさんによると「トレードの合間にほっと一息入れて安心して食べれるような味」にしたとのことなのだ!
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
ふむふむ。醤油も味噌も定番の味だね!
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
まずスープから飲んでもらうのだ。王道の醤油味からどうぞ!

f:id:gaitamesk:20190920140129j:plain

f:id:gaitamesk:20190920120128p:plain
アツーーーーーイ!!!(やけど)
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
キャンドルちゃん!よく冷まして食べるのだ!
f:id:gaitamesk:20190920115451p:plain
う、うん!フーフー・・・
おいしいーー!!!やっぱり醤油味は安心するねっ
f:id:gaitamesk:20190920120205p:plain
そうなのだ!ラーメンといえば醤油なのだ。醤油ラーメンは日本人の原風景なのだ。
f:id:gaitamesk:20190920115451p:plain
どんどん食べれちゃう!おいしい~!
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
冷やし中華さんも食べてほしいのだ!
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
アタシは猫舌だからね!ちゃんと冷まさないと食べれないんだよ!

(30分後)

f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
ゴグゴク・・・
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
(ようやくスープを飲んでくれたのだ)
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
うん、悪くないね!あっさりしているから私はごま油をちょい足しするね!
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
ちょい足し!なるほどなのだ!
あっさりしているからこそ、アレンジも自由自在なのだ!
f:id:gaitamesk:20190920115451p:plain
アツーイ!
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
あっさりした醤油味の次は濃厚な味噌味を食べてほしいのだ!

f:id:gaitamesk:20190920120231j:plain

f:id:gaitamesk:20190920120128p:plain
こっちもアッツーーーイ(やけど)
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
ちゃんとフーフーするのだ!
f:id:gaitamesk:20190920115451p:plain
フーフー・・・
ん~!濃厚でおいしい~~~!!!
f:id:gaitamesk:20190920120251p:plain
冷やし中華さんはどうかな?
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
今、冷ましてるからね!ちょっと待っておくれよ!

(50分後)

f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
ズズーッ・・・うん、とろりとしたスープがたまらない味噌ラーメンだね。
キムチとかいれてキムチチゲラーメンとかにアレンジしたらさらにおいしいね。
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
辛さは食欲が増すからどんどん食べれちゃうのだ~
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
アタシはどちらの味もアレンジの仕方は無限にあると思うねぇ
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
その通りなのだ~!
外為どっとラーメンのアレンジレシピがあればハッシュタグ「#外為どっとラーメン」でツイートしてほしいのだ!あ、もちろん味の感想もジャンジャンツイートしてほしいのだ!!
f:id:gaitamesk:20190920115451p:plain
これって1種類しかもらえないのかなぁ・・・醤油も味噌もおいしくて選べないな~
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
フフフ・・・外為どっとラーメンは醤油と味噌がセットだから両方堪能できちゃうのだーーー!
f:id:gaitamesk:20190816161414g:plain
太っ腹~!アツーイ!

もちもち!つるつる!こだわりの麺

f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
外為どっとラーメンのこだわりは「麺」なのだ!もちもちのツルツルのもちもちなのだ!社内の試食会でも大好評だったのだ!
f:id:gaitamesk:20190920115451p:plain
もちつるもちーーー!!!
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
本当なのかい? アタシは麺の食感にはうるさいよ!
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
なんかあったらキャンペーン担当のWさんに言っとくのだ。ささ、次は麺を食べてほしいのだ

f:id:gaitamesk:20190920135601j:plain

f:id:gaitamesk:20190920125156p:plain
もぐもぐもぐ・・・おいしーい!!モチモチー!!そしてアツーーーイ!!!
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
もぐもぐ・・・ふむふむ・・・伸びても良い食感だね!!
麺にスープがよく絡まってる!悪くない!
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
こだわりのもちつる麺をみんなにも味わってほしいのだ~!

みんな届け!外為どっとラーメン!

f:id:gaitamesk:20190920120439j:plain

f:id:gaitamesk:20190920120251p:plain
外為どっとラーメンのおいしさ、わかったかな?
f:id:gaitamesk:20190920120455p:plain
ふ~ おなかいっぱい むにゃむにゃ おやすみ~
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
寝ないでキャンドルちゃん!ラーメンのおいしさわかってくれた!?
f:id:gaitamesk:20190920120455p:plain
ん~ おいしかったよ~
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
(ほんとうかな)
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
おいしかったよ!うちの店でも出そうかね。これ、いくらなんだい?
f:id:gaitamesk:20190920120205p:plain
これは「おいしく!ザクザク!夏祭りキャンペーン」の「外為どっとラーメンコース」にエントリーして条件を満たせばもらえるのだ!
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
もらえるのかい!?さっそくエントリーしようかね!
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
キャンペーンの締め切りは2019年10月1日(火)までなのだ!締め切りが迫ってるから早め早めのエントリーをおすすめするのだ!
f:id:gaitamesk:20190920115451p:plain
ハリーアップ!
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
外為どっとラーメンはスープも麺も美味しいので、ぜひ期待してほしいのだ!もし美味しいと思ったらハッシュタグ「#外為どっとラーメン」をつけてツイートしてくれると嬉しいのだ!!
f:id:gaitamesk:20190920115124p:plain
さっそくアレンジレシピを考えてSNSに投稿しようかねえ
f:id:gaitamesk:20190920115428p:plain
たくさんエントリーと感想のツイートお待ちしているのだ~!

↓↓↓キャンペーンの詳細は特設ページをチェック
おいしく!ザクザク!夏祭りキャンペーン