今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#10

銀シャリのほくほくマネーラジオ第十回放送!



銀シャリのほくほくマネーラジオ10回目!
久しぶりにニッポン放送での収録です!この番組は、銀シャリさんが自由にトークできる部分を大切にしているだけなのですが、それゆえに打ち合わせをあまりしないので、銀シャリさんが来て、あまりにも電光石火でテープを回し始めるスタイルが通例であり、それがあまりにも早いので、こいつらは早く撤収したがっているのではないか?という非常に残念な軋轢を生んだ冒頭でした。

これまで2週に渡って番組ではゲストに、さらば青春の光の森田さんが来てくれていましたが、収録後、立ち合いに来ていた外為どっとコムのスタッフを何やら話し込み、モルックのスポンサーになってもらおうと働きかけていたとのこと。
森田さんのネゴシエーションによって、番組が乗っ取られてしまうかもしれないと橋本さんは不安そうにしていましたが、この番組は「鰻さんが初めてのFXに奮闘している」というキラーコンテンツがあるので大丈夫の、はずです。
ってことで「鰻さんのFX奮闘記」へ。アプリをダウンロードするもスマホの画面上で見失う、小数点の大きさが変だから怖いなどと、あまりにも小さな歩幅で進んでいますが、今週、遂に自分のお金を、オーストラリアドルへ投資することに成功したとのこと!でも、いくら投資したかを見失い、そして、ちょっと儲けてることだけ分かってるそうです。番組では今後も鰻さんのFXを応援していきます。

このように、あまりにも恐ろしいチビチビ歩幅ですので
リスナーの皆さんも鰻さんと一緒にFXを歩んでいきませんか?
是非とも「鰻一緒に頑張ろう!」の係にまでメッセージを送ってください

受付メールアドレスは
money@1242.com」まで!お願いします。


今週のコーナーは、おカネにまつわる専門用語の意味を想像で送ってもらう
「イチから学ぶ!マネー用語講座!」募集していたお題「ダン」
たくさんの予想が届きました。

・「ターミネーター」のダダンダンダダンのことでは?

・70年代のアクション映画シーンを席巻したあと
「少林サッカー」の原作者は自分だという虚偽の主張で失脚した東南アジアの俳優「トニーダン」のことでは?

・静岡県出身の泥臭いサッカーをする選手「ダン中山」のことでは?

・「マネーの虎」に出た男性が提案したベトナムのカーシェアリングサービスのことでは?
8000万円の融資を希望し、美空ひばりさんの息子さんにボロカス言われたそうです。そんな回は存在しません。

ってことで全員スーパー不正解!
「ダン」が持つ意味の答えは、放送を聴いて学んでみてください!

次回のお題は「 コンファーム 」です!

そんな、鰻さんの家で完パケ16本収録してニッポン放送に納品したい第10回目のほくほくラジオでした!

top
当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。 尚、本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承願います。 店頭外国為替保証金取引および店頭通貨バイナリーオプション取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。<『外貨ネクストネオ』 取引形態:店頭外国為替保証金取引 委託保証金:各通貨の基準レートにより計算された取引金額の保証金率4%以上に設定(法人のお客様は、保証金率1%以上となる額または金融先物取引業協会が算出した通貨ペアごとの為替リスク想定比率を取引の額に乗じて得た額のうち、いずれか高い額以上の委託保証金が必要となります。為替リスク想定比率とは、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します) 売買手数料:0円 【注】お客様がお預けになった保証金額以上のお取引額で取引を行うため、保証金以上の損失が出る可能性がございます。また取引レートには売値と買値に差(スプレッド)が生じます。><『外貨ネクストバイナリー』 取引形態:店頭通貨バイナリーオプション取引(満期である判定時刻をもって自動権利行使となるヨーロピアンタイプ) 購入価格:1Lotあたり約40~999円 売買手数料:0円 【注】店頭通貨バイナリーオプション取引は期限の定めのある取引であり、相場の変動等の要因により原資産価格が変動するため、予想が外れた場合には投資元本の全額を失うリスクの高い金融商品です。権利行使価格と判定価格との関係がお客様にとって利益となる場合には自動権利行使によりペイアウト額を得られますが、損失となる場合には権利消滅により全購入金額が損失として確定します。またオプションの購入価格と売却価格には差(スプレッド)が生じます。> 株式会社外為どっとコム 〒105-0021 東京都港区東新橋2-8-1 パラッツォアステック4階 TEL:03-5733-3065 金融商品取引業者登録番号:関東財務局長(金商)第262号/金融先物取引業協会(会員番号1509) (C) Gaitame.com Co.,Ltd. All rights reserved.