今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#11

銀シャリのほくほくマネーラジオ第十一回放送!



銀シャリのほくほくマネーラジオ11回目!
年内最後の放送です。なんか、あっと言う間だし、全然そんな感じがしません。
それもそのはず、今夜の放送、11月の後半に収録してます。
11月に年納めトークの熱は入るはずもなく、この収録ペースに少々文句を垂れた後、何故か「人生に刺激が欲しい」という話題でトークすることに。
人生に刺激を与えるため、鰻さんは東京に数少ない「3つ星のレストラン」に行くというものを提案しましたが「美味しさよりも、値段の驚きの方が勝ってしまうのが嫌」として却下。
橋本さんは、NHKの「SONGS」で小沢健二さんや、ゆずさんが喋りパートで行くところみたいなカジュアル飲み屋に憧れているそうですが、誰もピンと来ませんでした。

人生に刺激、漫才をやるばかりでは「出来ない→出来る」の喜びが少ない。
ってことで色々話し合った結果、2020年の銀シャリは、FXで蓄えたお金を使い「スケボー」にのって漫才します!乞うご期待!

今週のコーナーは「鰻の運気うなぎのぼりのコ~ナ~」
お金を儲けるために「運気」をあげよう!という身も蓋もないコーナーです。
兼ねてより、マジの運気アップメールが届きすぎて「マジでボケてもいいですよ」とインフォーメションしていました。さぁ、どうなったのでしょう。

届いたメールは、塩を盛ったら100万円拾ったとか、長財布に変えたら龍に話しかけられたとか、
おまじないの部分をボケず、結果はめちゃくちゃウソをつくというハチャメチャな治安に。
その上、徳川埋蔵金を見つけたと言うメールが3通かぶる最悪な結末を迎えました。

しかし、です。
この徳川埋蔵金を見つけたというメールを送って来た3人の住所、北海道、滋賀、三重を三角形で結ぶと、真ん中に栃木県があることに気づく一同。
栃木は、日光東照宮、日光東照宮といえば、徳川家の墓、その下には・・・・埋蔵金・・・!?

と、いうことで、「鰻の運気うなぎのぼりのコ~ナ~」は
私も徳川埋蔵金を見つけました!という方からのメールをおまちしております。
もう3名見つけてますが、おまちしてます。

受付メールアドレスは
money@1242.com」まで!

そんな、2019年の末に「80年代のロマン」を追い続ける11回目のほくほくマネーラジオでした。

top