今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#14

銀シャリのほくほくマネーラジオ第十四回放送!



お正月気分もすっかり過ぎ去り、普通の生活に戻りつつある中、銀シャリの2人が中々の「あけおめ」感を引っさげていたオープニング。
それもそのはず、2020年になって既に3回目の放送ですが、収録的には新年1発目だったのです。
しかし、全くあけおめではありません。あけおめの放送は、去年の12月初頭に録りました。そして、全くあけおめではない時に新年1発目を迎えています。
ラジオとして1番喋りたい「年末年始トーク」をするには微妙すぎる。ミルクボーイの話するの恥ずかしい。全部アツアツの状態でお届けしたい。収録番組のジレンマに頭をもたげる2020年の銀シャリです。

恥ずかしいとはいえ、1ヶ月も収録が空いたのだから、話したいトークはたっぷり溜まっているということで、今夜はトークのみでのお届け!

「デジタル時計が何処にもない衝撃のカウントダウンイベント」
「鰻さん、official髭男dismに謎のイチモツを抱える」
「officialお笑いismというボケを2回スルーされて照れちゃう橋本さん」
「鰻さんのチャプター、ネギのみじん切り」
「外為さんの差し入れしてくれたハンバーグの箱、辞典くらい分厚い」
「橋本さんの例えは絶対5種盛りでお届けしてくれる」
「その例えがあまりにも5種盛りすぎて嫌になる」
「高校サッカーおもろすぎる」
「高校サッカー優勝した子が喜んでたか気になる鰻さん」

などなど、壮絶な脱線を繰り返しながら30分お届けしました。
ぜひ、radikoタイムフリーでもチェックしてみてください!

▼radikoタイムフリー
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200116210000>

そんな、来週はFXの話をすることを誓った14回目のほくほくマネーラジオでした!

top