今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#15

銀シャリのほくほくマネーラジオ第十五回放送!



年が明けてから、まともにFXのお話をお届けできていない当番組。今回は鰻さんのFX奮闘記の進捗状況からスタートしました。
ようやく外貨に手をつけ、なかなか好調に利が乗っているらしい鰻さん。
今後の展望として、外為どっとコムが取り扱っている「外貨」を、全て1ロットずつ購入することを発表。
いわば、全ての銘柄のタバコをワンカートンづつ持った状態でいることにより、全ての国の値動きが分かる、それはつまり、電子上で地球を手にすることになるのです。

地球は今、調子が良いのか。地球は今、調子が悪いのか。
それらの動きが、スマホ一つで手に取るように分かるのです。
なんのために、そんなことをするのか。それは、地球を知りたいから。
「新しいお金の付き合い方を考えていく為」に立ち上がり、FXに飛び込んだ鰻さんは、いつの間にか地球探求家として生まれ変わってしまいました。
「地球を知る為」にFXに取り組む人はあまりいないので、外為さん・スタッフ共々困惑していますが、ここに来て鰻さんがめちゃくちゃ楽しそうにしているので、引き続き見守っていくことになりそうです。

さて、今週のコーナーは予定を急遽変更してこちらの企画をお届け!

「鰻の運気うなぎのぼりのコ〜ナ〜特別編
 JOLF報道特番 徳川埋蔵金は確かに存在した!」

1ヶ月ほど前、この番組に届いた
「徳川埋蔵金を見つけた」という3通のメール

住所はそれぞれバラバラ、滋賀・三重・北海道
これを結んだ中心にあったのは「栃木県」
栃木県といえば、徳川の墓が存在する「日光東照宮」

点と点が・・・・・・・線で繋がったのです・・・・!!!

徳川埋蔵金を見つけた3人のほかにも
徳川埋蔵金を見つけた人を募集したところ
徳川埋蔵金を見つけた人から
徳川埋蔵金を見つけたというメールがたくさん届きました。

「 引っ越しをしたら、前の住人が残していった
  古新聞に包まれた徳川の埋蔵金9兆円を見つけました・・・! 」

「 新中野駅のベローチェの向かいにあるコンビニのトイレに
  “ここには徳川埋蔵金はありません”という張り紙が・・・! 」

「 昨日見ためざましテレビの水瓶座のラッキーアイテムが
  徳川埋蔵金でした•・・!!匿名でお願いします・・・!! 」

「 元木のグローブの中にありました・・・! 」

徳川埋蔵金の鍵は・・・セ・パの各球団・球場が握っているのかも・・・?

本日はここまで。引き続き、徳川埋蔵金を見つけた人からのメールをお待ちしています。

そんな、真実を追求する15回目のほくほくマネーラジオでした。

top