読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報
CFD銘柄を追加!

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧 株価指数/商品CFDレート一覧 株価指数/商品CFDチャート一覧

朝活ではじめるFX(外為どっとコムセミナーリポート)

f:id:gaitamesk:20200213152357p:plain

朝の時間帯を有意義に活用する「朝活(あさかつ)」が注目されています。ジョギングや体操、また就業前の短い時間に資格取得のため集中して学んだりと朝活の種類は様々。駅前の喫茶店で有志が集まり読書会や英会話を学ぶこともあるようです。夜しっかり寝て起きてからの活動は、心と体がリフレッシュしており充実度も高いものとなるといいます。
外為どっとコムでは、朝を有意義に活用したい個人投資家の方に向け、FXの基礎を学ぶセミナーを開催しました。
1月、場所は東京九段下にあるホテルグランドパレス。東京の街がにぎわい始める前の午前7時から開催です。ホテルにある日本料理店の一角を借り、外為どっとコムスタッフが講義しました。  
冒頭のあいさつの後、FXの基礎知識からスタートし、多くの初心者が持つFXへの疑問や、FXで不安に思っていることを取り上げ、リスクの回避方法について具体的な事例を出しながら説明しました。
ご参加の方からは、FXについて、今ご自身が気になっていることなど具体的な質問が相次ぎ、しだいにディスカッションに近い形になりました。

f:id:gaitamesk:20200213154312p:plain

        少人数制だからできる 講師との近い距離でのセミナー

ご参加の方からは以下のような感想をいただいています。


・9月に口座を開設して、ポチポチスタートしました。そろそろ資金を増やそうかと思っていたため、不安解消のために参加しました。スワップ評価など今まで無視していましたが、お話を聞けて良かったです。
・貴重なお話、場所の提供をありがとうございました。講師の方もとても気さくに解りやすくお話いただき、資料も解りやすく見やすくて良かったです。
・朝早くからありがとうございました。ご説明がとても解りやすく、かつ面白かったのでとても有意義な時間になりました。

美味しい朝食をほおばりながら、あっという間に予定時刻の1時間が過ぎ、ご参加の皆さんは職場へ向かわれました。

今回の「朝活ではじめるFX」のベースとなったマネ育FXスクールはコチラからご受講いただけます。

PickUp編集部