人気の「デモトレ」が外為どっとコムに登場。AKBと一緒にFXデビュー!

f:id:navimedia:20200306145049j:plain

外為どっとコムでは、初心者でもゲーム感覚でFXを学べるFX入門デモトレードアプリ「Be a trader !」を2020年2月17日にリリースしました。
今回はこの注目アプリについて徹底解説してみます。

f:id:navimedia:20200306155148j:plain

「デモトレ」とは?

「デモトレ(デモトレード)」とは、仮想のお金を使って、FXのトレードをリアルな為替相場で行えるアプリです。
多くのFX会社が、FX取引の練習ツールとして、この「デモトレ」を提供しています。
もし、取引で損失を出しても、あくまでバーチャルですから、利用者に金銭的なリスクはありません。
FXを始めるための準備として、最適の教材といえます。

実際のお金を使わない以外は、通常と同様のFX取引ができます。
ポジションを持ち、売買し、相場変動による損益の発生などが体験、学習できるのです。
実践を通してFX取引の理解を深められるだけでなく、「所持金を増やす」という運用の醍醐味を、ゲーム感覚で楽しめるのも魅力のひとつです。
また、デモトレを通じてFX会社の取引画面の使い方がマスターできます。
本番のときに「操作方法が分からない!」とあわてることもありません。

デモトレアプリ「Be a trader !」

デモトレ アプリ「Be a trader !」は、外為どっとコムの提供するFXサービス「外貨ネクストネオ」の為替レートを元に、本番さながらのFX取引が無料で体験できます。

少子高齢化が進む日本では、昨年の「老後資金2000万円」の問題などもあって、「将来のための資産形成が大切」という意識が年代を問わず広がっています。

資産を運用する手段のひとつであるFX取引は、「危ない」「怖い」「リスクが高い」などのネガティブなイメージを持つ人たちが少なくありません。
しかし、リスクとリターンは、本来「正比例」のような関係であり、「危険」で「リスクが高い」ばかりの金融商品はなく、FXに対する誤解が主な原因なのですが、こうしたイメージを払拭し、FX取引の魅力をより多くの人に知っていただけるように開発されたのが「Be a trader !」なのです。

なお「Be a trader !」はiPhone・iPad・Androidのいずれにも対応しており、サイト・アプリストアからスマホアプリをダウンロードできます。
▼『Be a trader !』

参加無料・豪華賞品を狙えるコンテストを開催中!

「Be a trader !」では、入賞すると豪華賞品が獲得できるFXデモ取引コンテストを開催しています。
参加者はコンテスト期間中にデモトレードを行い、最終的に評価益が多い順にランキングされます 。
上位10名には外為どっとコムよりAmazonギフト券が贈られます。
1位はなんと10万円分です。
そう聞くとヤル気が出ますよね。
参加方法は「Be a trader !」をダウンロードするだけです。
面倒な登録作業は必要ありません。
もちろん参加費は無料。
FXが初めてという方だけでなく、すでにFXを経験している人も参加できます。
自分のFXスキルを試す絶好のチャンスです。
皆様のご参加をお待ちしています!
なおコンテスト期間は、2020年2月17日(月)8時~3月21日(土)5時30分 となっています。
詳しくはサイト、スマホアプリよりご覧ください。
▼『Be a trader !』

FX初心者でもよく分かる!魅力的なコンテンツが満載

「Be a trader !」では、FXトレードの体験ができるだけでなく、FX取引について詳しく学べる初心者向けのさまざまなコンテンツが用意されています。
デモトレを通じてFXに興味を持たれた方は、ぜひこれらのコンテンツを活用して、FXの知識を深めてください。

・「FXって何だろう?」

AKB48で活躍する武藤十夢さん、武藤小麟さん、中西智代梨さんの3人と、Q&A形式でFXを学習します。
アイドルたちと一緒に楽しくFXの知識を学びましょう!

・「先輩トレーダーに聞く!」

会社勤めをしながらFX取引で成果を上げている若き先輩トレーダーたちへのインタビュー記事です。
成功も失敗も経験してきたトレーダーたちの言葉には学ぶところが多いはず。

・「為にナル予備校」

AKB48の武藤十夢さん・武藤小麟さん・中西智代梨さんの3名が、「為替王子」こと専門家の川島寛貴さんを迎えて、予備校形式でFX取引を学ぶ動画コンテンツです。

さあ、「Be a trader !」で、あなたもFXを試してみませんか?より多くの方々にFX取引のことを知っていただき、デモトレ で経験を積んだ後は、実際のFX取引で資産を増やしてみましょう。
そして世界情勢への関心を深め、自分自身の成長につなげていただければと思います。


PickUp編集部

f:id:navimedia:20200306155148j:plain

 

top
当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。 尚、本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承願います。 店頭外国為替保証金取引および店頭通貨バイナリーオプション取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。<『外貨ネクストネオ』 取引形態:店頭外国為替保証金取引 委託保証金:各通貨の基準レートにより計算された取引金額の保証金率4%以上に設定(法人のお客様は、保証金率1%以上となる額または金融先物取引業協会が算出した通貨ペアごとの為替リスク想定比率を取引の額に乗じて得た額のうち、いずれか高い額以上の委託保証金が必要となります。為替リスク想定比率とは、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します) 売買手数料:0円 【注】お客様がお預けになった保証金額以上のお取引額で取引を行うため、保証金以上の損失が出る可能性がございます。また取引レートには売値と買値に差(スプレッド)が生じます。><『外貨ネクストバイナリー』 取引形態:店頭通貨バイナリーオプション取引(満期である判定時刻をもって自動権利行使となるヨーロピアンタイプ) 購入価格:1Lotあたり約40~999円 売買手数料:0円 【注】店頭通貨バイナリーオプション取引は期限の定めのある取引であり、相場の変動等の要因により原資産価格が変動するため、予想が外れた場合には投資元本の全額を失うリスクの高い金融商品です。権利行使価格と判定価格との関係がお客様にとって利益となる場合には自動権利行使によりペイアウト額を得られますが、損失となる場合には権利消滅により全購入金額が損失として確定します。またオプションの購入価格と売却価格には差(スプレッド)が生じます。> 株式会社外為どっとコム 〒105-0021 東京都港区東新橋2-8-1 パラッツォアステック4階 TEL:03-5733-3065 金融商品取引業者登録番号:関東財務局長(金商)第262号/金融先物取引業協会(会員番号1509) (C) Gaitame.com Co.,Ltd. All rights reserved.