読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧

ゲーム感覚でFX投資がはじめられるスマホアプリ!投資初心者はこのアプリからFXデビュー!

f:id:navimedia:20210121213110j:plain

投資初心者はゲーム感覚でFXがはじめられるスマホアプリでFXデビューしよう!

外為どっとコムでは、初心者でもゲーム感覚でFXを学べるFX入門デモトレードアプリ「Be a trader !」を2020年2月17日にリリースしました。
今回はこの注目アプリについて徹底解説してみます。

f:id:navimedia:20200306155148j:plain

スマホアプリ「デモトレ」とは?

「デモトレ(デモトレード)」とは、仮想のお金を使って、FXのトレードをリアルな為替相場で行えるアプリです。
多くのFX会社が、FX取引の練習ツールとして、この「デモトレ」を提供しています。
もし、取引で損失を出しても、あくまでバーチャルですから、利用者に金銭的なリスクはありません。
FXを始めるための準備として、最適の教材といえます。

実際のお金を使わない以外は、通常と同様のFX取引ができます。
ポジションを持ち、売買し、相場変動による損益の発生などが体験、学習できるのです。
実践を通してFX取引の理解を深められるだけでなく、「所持金を増やす」という運用の醍醐味を、ゲーム感覚で楽しめるのも魅力のひとつです。
また、デモトレを通じてFX会社の取引画面の使い方がマスターできます。
本番のときに「操作方法が分からない!」とあわてることもありません。

デモトレスマホアプリ「Be a trader !」

デモトレ アプリ「Be a trader !」は、外為どっとコムの提供するFXサービス「外貨ネクストネオ」の為替レートを元に、本番さながらのFX取引が無料で体験できます。

少子高齢化が進む日本では、昨年の「老後資金2000万円」の問題などもあって、「将来のための資産形成が大切」という意識が年代を問わず広がっています。

資産を運用する手段のひとつであるFX取引は、「危ない」「怖い」「リスクが高い」などのネガティブなイメージを持つ人たちが少なくありません。
しかし、リスクとリターンは、本来「正比例」のような関係であり、「危険」で「リスクが高い」ばかりの金融商品はなく、FXに対する誤解が主な原因なのですが、こうしたイメージを払拭し、FX取引の魅力をより多くの人に知っていただけるように開発されたのが「Be a trader !」なのです。

なお「Be a trader !」はiPhone・iPad・Androidのいずれにも対応しており、サイト・アプリストアからスマホアプリをダウンロードできます。
▼『Be a trader !』

参加無料・豪華賞品を狙えるコンテストを開催中!

「Be a trader !」では、入賞すると豪華賞品が獲得できるFXデモ取引コンテストを開催しています。
参加者はコンテスト期間中にデモトレードを行い、最終的に評価益が多い順にランキングされます 。
上位10名には外為どっとコムよりAmazonギフト券が贈られます。
1位はなんと10万円分です。
そう聞くとヤル気が出ますよね。
参加方法は「Be a trader !」をダウンロードするだけです。
面倒な登録作業は必要ありません。
もちろん参加費は無料。
FXが初めてという方だけでなく、すでにFXを経験している人も参加できます。
自分のFXスキルを試す絶好のチャンスです。
皆様のご参加をお待ちしています!
詳しくはサイト、スマホアプリよりご覧ください。
▼『Be a trader !』

FX初心者でもよく分かる!魅力的なコンテンツが満載

「Be a trader !」では、FXトレードの体験ができるだけでなく、FX取引について詳しく学べる初心者向けのさまざまなコンテンツが用意されています。
デモトレを通じてFXに興味を持たれた方は、ぜひこれらのコンテンツを活用して、FXの知識を深めてください。

・「FXって何だろう?」

聞いたことはあるけどよく知らない・・・そんなFXの基本的な知識がここで学習できます!

・「先輩トレーダーに聞く!」

会社勤めをしながらFX取引で成果を上げている若き先輩トレーダーたちへのインタビュー記事です。
成功も失敗も経験してきたトレーダーたちの言葉には学ぶところが多いはず。

・「経済指標の見方」

FXの取引に欠かせない重要情報の見方がわかります。押さえておくべき内容に絞って解説しているのでわかりやすく学べます!

さあ、「Be a trader !」で、あなたもFXを試してみませんか?より多くの方々にFX取引のことを知っていただき、デモトレ で経験を積んだ後は、実際のFX取引で資産を増やしてみましょう。
そして世界情勢への関心を深め、自分自身の成長につなげていただければと思います。


PickUp編集部

f:id:navimedia:20200306155148j:plain