今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#20

銀シャリのほくほくマネーラジオ第二十回放送!



ここ数週の世間の流れの煽りを受け、銀シャリの2人、深刻なティッシュ&トイレットペーパー不足に悩まされています。
鰻さん、橋本さん共に、自宅のティッシュボックス残機は3箱。トイレットペーパーに至っては2ロールです。
みんなに行き渡ることが大切なのに、なぜ買い占めるかねと軽ボヤき。ちゃんとした対応、「紙対応」が求められると橋本さんは言い、ブースの空気が「おぉ~」ってなりました。
おぉ~ってなったところで、現在、銀シャリ界隈で話題沸騰中の「あるロケ」についてメスを入れることに。
その名も「イギリスを震撼させた“催眠術をかけれる犬”に催眠をかけられ、その場で倒れた鰻さん、めちゃめちゃヤッてる事件」
SNS上でも15件くらい燃えた、珍ロケです。
鰻さんも声明を出そうとしたそうなのですが、SNS上で15件くらいだった上、自分のアカウントには1リプライもアンチがやってこなかった為、身動きがとれないそうです。

橋本さんは、鰻さんがこういうロケにピッタリの演技を上手にできるような性格ではないことを知っているため、本当にかかっていることを主張。
鰻さんは、このイギリスロケの前にも海外の移動を繰り返し、疲れ果てていたので、とにかく眠たかったことを主張。
じゃあ催眠とかじゃなくて、普通に寝たってこと?大ヤラセやん。ヤラセ芸人やん。ヤラセちゃうわ。やめろ。
白熱のディベートが繰り広げられました。
そもそも15件しか燃えてないうえに、圧倒的に鎮火している出来事なので、話さなくても良いやつなのでした。

さて、今週のコーナーは予定を急遽変更してこちらの企画をお届け!

「徳川埋蔵金は確かに存在した!」

なんやかんやあって、徳川埋蔵金を見っけた人から、ここにあったよって送ってもらってます。
今夜もたくさんの報告が届きました。

・栃木県のビジネスホテルのインフォメーションブックに、徳川埋蔵金の在りかを知りたい人は内線番号9番にかけてと書かれていた。
・料理番組で、30分冷やしたものと一緒に徳川埋蔵金も出されていた。
・ワンカップの空き瓶の中に、徳川埋蔵金をギュッってしたものが入ってた。
・萩原聖人さんが麻雀番組で、徳川埋蔵ピンを捨てていた。
・元・西武ライオンズ、GG佐藤の「GG」って・・・?

引き続き、徳川埋蔵金ここにあったよ~ってメールを募集中です
受付メールアドレスは「money@1242.com」まで!

おまちしております。
そんな特別編成の第20回ほくほくマネーラジオでした!

top