今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#23

銀シャリのほくほくマネーラジオ第二十三回放送!



これまでニッポン放送のみでのお届けだった「銀シャリのほくほくマネーラジオ」
今回から「ラジオ沖縄」にもネットされることに!はいさい沖縄めんそーれ!
知ってる限りの沖縄ワードを散りばめましたが、これは、大阪にネットが増えて、なんでやねん大阪—!!と叫んでるのと一緒。つまりはムカつくという気づきを得て、マッハで反省しました。

そんな中、この番組、10月までにニッポン放送でオンエアーされるのが後10回くらい。
なんか、色々都合があるみたいです。
ラジオ沖縄では、毎週放送されます。つまり、沖縄で流れて、ニッポン放送で流れない週が、まぁまぁあるということです。
どうやら、とんでもなくややこしい仕様の番組に変貌を遂げたようです。

この知らせを受け、鰻さんが3週に1回くらいのペースでお届けしている、鰻さんがFXを頑張るフリートーク「鰻のFX奮闘記」がニッポン放送で聴けない週も出てくることに不安を抱きました。

橋本「FX・・・奮闘記・・・・?」

日曜日の放送にお引っ越しして1発目、橋本さんの記憶から「鰻のFX奮闘記」が失われてたようです。
ただ、ご安心ください。番組ホームページにはYoutubeなどでアーカイブが残されていますので、「FX奮闘記」は確実にあなたの耳に届きます。決して涙は流さないでください。

まぁ、そんなに言うほど、時系列の活きたトークをしているのかと言われれば、はにかむことしか出来ません。お好きな方法でお楽しみください。

さて、今週のコーナーは予定を急遽変更してこちらの企画をお届け!

「徳川埋蔵金は確かに存在した!」
なんやかんやあって、徳川埋蔵金を見っけた人から、ここにあったよって送ってもらってます。
今夜もたくさんの報告が届きました

・朝日奈央さんが目と鼻にねじこんでいたコイン、あれは徳川埋蔵金では…?

・宅配ピザを頼んだら、徳川埋蔵金ナゲットが付いてきました。不味かったです。

・元メジャーリーガーである、サミーソーサのバットの中に…?


今週も沢山の耳馴染みあるリスナーから寄せられた情報の数々

「このコーナー…5人くらいからしか来てなくない…?」

橋本さんが、また別の真実に辿りつきそうになったところで、今宵ついに判明!

徳川埋蔵金は、ソーサとマグワイアが持っています!!
ってことで、次にこのコーナーが、明らかにしていきたいのはコチラ!!!

「キャプテンキッドの財宝は確かに存在した!!」
沖縄・大神島に眠るといわれていたキャプテンキッドの財宝は、果たして今、どこにあるのか、それを教えてください

受付メールアドレスは…money@1242.com
件名に「財宝あったよ」でお願いします。

続々と暴かれる真実の数々、報道番組、23回目のほくほくマネーラジオでした。

top