今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#27

銀シャリのほくほくマネーラジオ第二十七回放送!



「ズムハラって言葉が生まれるかもしれんで…」
最近流行りの「ZOOM飲み」についてのトークからスタートした今週の「銀シャリのほくほくマネーラジオ」
今までは仕事・打ち合わせなどで断れていた飲み会が、このご時世と、オンラインが相まって非常に断り辛い環境にあるのではないかと、橋本さんは推察。
みんな仕事がお休みになっているので、後輩芸人さんは、ZOOM飲みから、ZOOM飲みを縫うように掛け持ちし、逆にめちゃめちゃ忙しくなっているみたいです。


そこから、話は芸人さんの最新の苦悩「リレーがめっちゃ回ってくる」トークへ。

「身長書いて次の人に回すアレは何なのか」
「パリピ選手権という最大のバトンピンチ」
「芸能人の家、撮る用の部屋あるの羨ましい」
「俺の部屋はアジアンテイストやから恥ずかしい」
「ちょっとカメラを動かそうもんなら赤霧が映る」

自宅から発信するのも、色々と大変みたいです。
この世の中、我々は一体、何をするべきなのか。鰻さんは、とりあえず、めっちゃポップコーンを食べてるらしいです。

さて、今週のコーナーは予定を急遽変更してこちらの企画をお届け!

「キャプテンキッドの財宝は確かに存在した!!」
なんやかんやあって、キャプの財宝を見っけた人から
「ここにあったよ~」って送ってもらってます。
橋本さんは最近「ワンピース」読み直してるので、急にこのコーナーに興味が湧いているそうです。

・鹿児島で食堂を営む老夫婦を救ったのは「キャプテンキッドの財宝」だった・・・!

・2015年財宝ドラフト会議で、真中監督が「キャプテンキッド」の交渉権を獲得したとガッツポーズしたのは勘違いだった・・・!

・初めてメール送らせてもらいます。野球ネタやめてください。全くわかりません。


何かにつけ「野球」で遊ぶのが楽しくなっていたこのコーナー。
初めてメールを送ってくれたJKの18歳からクレームが来ました。

このコーナーをきっかけに、野球を好きになってもらうのは無理なのか?
答えはおそらく「否」

どんなコーナーをすれば、JKもメールを送ってくれるようになるのか?
鰻さんの趣味は、JKに刺さらないのか?

鰻さんの趣味「原付ひとり旅・宇宙」

これらが好きな女子はもちろんいるでしょうが、こと番組で募集するとなると、ポピュラーでは無いかもしれません。

ってことで、キャプテンキッドのコーナーは急遽変更

「鰻の趣味選手権!」

鰻さんにオススメしたい、女性にモテる趣味を教えてください。
件名は「モテろ!鰻」でお願いします。

受付メールアドレスは…
money@1242.com まで!

そんな27回目のほくほくマネーラジオでした!

top