【高井 ひろえ氏】経済ニュースの見方がわからない方限定!あつまれ!外為サロン 2020/5/22


動画配信期間:2020/5/22~

FXを始めてみたいけど、わからない事だらけでお困りのあなたに、経験豊富なFXのプロがお答えします!
全3回シリーズとなる第二回目のゲストはFISCOマーケットレポーターの高井ひろえさんが登場。
外為どっとコム総合研究所の神田調査部長が直近の時事ネタを題材に解説。
その中で、取引の手法や考え方、マーケットの読み方や見通しを作る力を育んでいただきます。
後半部分で美人アナリストとしても人気の高井さんが登場、ご質問にお答えいただきました。

takai.jpg 株式会社フィスコ
フィスコマーケットレポーター
高井 ひろえ(たかい・ひろえ)氏
首都大学東京法学系卒業。2014年にミス首都大学東京グランプリ、ミスコン全国大会でスポンサー賞受賞。大手化粧品メーカーのPR大使としてTVなどで1年間活動。外資系投資銀行やファンドなどで、インターンとして、M&Aアシスタント業務やアナリストとしての業務経験を持つ。在学中に証券外務員1種を取得。学生時代の2016年からフィスコで活動開始。同時期に証券会社の専属レポーターとしても活動。2017年よりフィスコ入社。金融主要メディアや機関投資家への情報配信を行うかたわら、株式投資や仮想通貨についてのセミナーにも講師や司会として多数登壇中。また、各種投資教育講座のアシスタントも務める。

●免責事項 本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
top