今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#32

銀シャリのほくほくマネーラジオ第三十二回放送!



L'Arc〜en〜Cielさんのスマッシュナンバー「Driver’s High」のPVの如く
ゴールデンウィークを駆け抜けたかった銀シャリ。

叶わず、おウチ時間を過ごしている日々の中で、最近鰻さんは「右半身をずっと洗わないでいると、人間はどうなるのか」という、めちゃめちゃ不気味な「人体エンタメ」を発明し、実践して収録日の段階で一週間が経過。
そんな「人体エンタメ」に熱中する最中で、脳内にまた1つ新たなエンタメの種が宿りました。
「毛を全剃りし、剃った毛で絵を描く」

何を描くかそれは、最愛の相方である橋本さんです。
橋本さんは、ほんとにやめてほしいみたいです。

そんなトークから、鰻さんが最近、体毛アートと別に、野心を燃やしている事の話に。

鰻さん曰く、食べ物で好きなサイズ感は大豆で、食感はモチ。
この2つが合わさった、食べ物の理想郷「大豆サイズの餅」を探して行く中で
ここに納豆の粘り気が加わった「納豆餅」の開発レシピ案を公表しました。

ステイホームしすぎた、家の向こう側に鰻さんは立っている様子。

橋本さんは、しゃぶしゃぶ餅に、とろけるチーズをあわせて、それが美味しかったみたいです。
鰻さんが、銀シャリを代表し、トップスピードで変になってます。

そんな中、今週はこのコーナーをお届け!

「趣味を見つけよう!」

鰻さんの趣味を見つけるため、リスナーに提案してもらっています。
今夜もたくさん届きました。

「ビリヤード」

鰻評:ビリヤードのキューが…
橋本評:めっっ.......ちゃええやん
鰻評:キュウやん

「占い」

鰻評:水晶買わなあかんやぁん.....

「燻製」

橋本評:武田バーベキュー、鰻燻製、武田双雲
鰻さん:ええなぁ

って感じで、どれも興味を見せたものの、依然として、趣味はステイ。
なぜなら、体毛アートと納豆餅に夢中だからです。

早く、元の鰻さんに戻って欲しいですね。そんな32回目のほくほくマネーラジオでした!

top