今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#37

銀シャリのほくほくマネーラジオ第三十七回放送!



「ほくほくマネーラジオ」は2週ぶりの収録ですが、つい先日、生放送のオールナイトニッポンにゲストで出演した我らが橋本さん。
星野源さんの記念すべき日をラジオで共にお祝いしました。
2時間、憧れの人を目の前にした橋本さんは、非常に芽の若い言葉で表現するなら「マジ無理」な感じになり、家に帰宅した後もパンツ一枚の状態で、お風呂場の椅子に座り、シャワーを浴びる事なく小一時間スマホを見続けてしまったそうです。

この時の橋本さんの幸福度は、鰻さんが王貞治さんとラジオをやるくらいの幸福度に相当し
橋本さんが星野さんに懐く憧れ度は、鰻さんが観月ありささんに懐く憧れ度に相当するとのこと。

っていう話をしていたら、いつのまにか「デストラーデの大きいメガネ生で見れたら感動する」という、若い世代を果てに置いていくようなオープニングになり、結論、サザンオールスターズ全員に会えたら最高というお話に落ち着き、最終的に「カラオケに俺たちの漫才入れてくれたらもっと凄さがわかると思う」という切実な冒頭となりました。

今週のコーナーは「趣味を見つけよう!」
無趣味な鰻さんに、リスナーが趣味を見つけてあげるコーナーですが
リスナーの趣味を嫌がり、体半分だけ洗わないとか、全身の毛を剃って相方の顔を描くとか、個人プレイがひどいので今日で最終回。

最終回にもかかわらず「文通」をおススメしてくれたリスナーのメールを受けて、ファンレターのお返事をSNSにアップせんといてぇ〜!って言ってたらコーナーが終わりのお時間となりました。

ってことで、次回からこんなコーナーがスタートします

「細かい」

・どうにも気になってしまう現象
・世間は流していても自分はスルーできない案件
・目をつぶることができないモヤモヤ

このような「細かいことだけど気になってしまうアレコレ」を教えて下さい。
人一倍 細かい橋本さんが、あなたの「細かい」に何らかの見解を示します。


受付メールアドレスは…

money@1242.com

件名は「細かい」でお願い致します。

top