ダイジェスト【セミナー】FX初心者を卒業したいなら×××しろ!先輩トレーダー「ユーちぇる社長」 2020/8/18

動画配信期間:2020/8/18~

FX初心者を卒業したいなら×××しろ!
FXトレードの経験豊富なユーちぇる社長が考える、脱ビギナーを目指すあなたに今足りない事とは!?
トレードへの考え方などを丁寧に解説していただく予定です。
普段はなかなか聞けないFXのアレコレが質問ができるチャンスです。
ユーちぇる社長の技術や知識を吸収してFX投資家としてステップアップを目指しましょう。

(動画:3分08秒ごろから)FXの学習項目は3つあると話すユーチェル社長氏。一般的にはテクニカル分析とファンダメンタルズ分析の二つ。テクニカル分析でチャートのことを学び、ファンダメンタルズで経済のことを学びましょう。それから、僕の中ではもう一つあります。それは相場を動かしている大口注文を出してくる、大口投資家さん。ヘッジファンドとか投資銀行、機関投資家さんとか。そういった大口さんたちの都合っていうのが往々にしてチャートには反映されている。それをテクニカル分析と呼ぶ人もいますけど、僕は別で考えた方がいいかなと思います、とコメント。

さらに、この中の1つでも軽視してしまうと、時期によって勝てる勝てないの差が出てしまう。要するに収益が安定しないってことですね、とご自身の経験をもとにお話ししてくださいました。

yucheru.jpgユーちぇる社長
ユーロ/ドルの攻略法として三尊・逆三尊を使ったチャート分析を日々YouTubeにて更新。 そのほか、Twitterでリアルトレードを公開など、筋肉トレーダーとして幅広く活躍中。

●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
top