星野源さんがサプライズ登場! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#43

銀シャリのほくほくマネーラジオ第四十三回放送!



星野源さんがサプライズ登場!

橋本さん「ハッシーです!」
鰻さん「うなちゃんです!」

突如、ご陽気な挨拶でスタートした今夜のほくほくマネーラジオ。
この後、とんでもないことが起こるとも知らずに。

オープニング。先日放送されたフジテレビのドッキリ番組について、少し誤解が生じたそうで、それについて釈明したいと切り出したお2人。
そのドッキリの概要について説明していたところ、ブースの外に人影が....

その人とは、時を同じくして、オールナイトニッポンの収録が終わり、帰ろうとスタジオの前を偶然通りかかった星野源さん。

星野源さんと言えば、橋本さんが最も敬愛するアーティスト。
ブースの中は大慌てです。

橋本さん「MIU404見てますよぉ!リフレイン!」

星野さんの主演ドラマと、そのドラマの第6話のサブタイトルを叫ぶ橋本さんを見て、なんとブースに入ってきてくれました。

星野さんが椅子に座るか座らないかくらいで、最近見たばかりのMIU404の6話、志摩と村上の過去についての感想と、ミムラさんの回の感想と、ドラマの主題歌「感電」が流れるタイミングについて矢継ぎ早に感想をお届けする橋本さん。

「で、昨日星野さんのニューヨークのがあって....」
とにかく星野さんまわりのエンタメの感想が止まりません。

そんな橋本さんをよそに、MIU404で星野さん演じる志摩の相棒役を演じてる、綾野剛さんからのラインの返信がないことを相談しはじめる鰻さん。

綾野剛さんの返信はめちゃめちゃ早いらしいし、橋本さんは返って来るとのこと。
理由をあげるとするなら、たまたま忙しいタイミングに連絡をしてしまったか「櫻井・有吉THE夜会」の共演終わりで、信じられないくらい嫌われたかの二択に絞られました。


で、鰻さんの話になったかと思いきや、すぐにトークのハンドルは橋本さんに手渡され、このコロナ禍でめまぐるしく状況の変わるライブを、能動的に素晴らしいエンタメに昇華している星野さんについて熱く語り、とにかく止まる様子がありません。

鰻さん「次、鰻機長のコーナーあるからぁ!!!!!」

鰻機長への並々ならぬ熱に押し出されるように星野さんとお別れし、鰻機長のコーナーはカットになった43回のほくほくマネーラジオでした!

top