今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#44

銀シャリのほくほくマネーラジオ第四十四回放送!



奇跡の「星野源降臨回」の興奮冷めやらぬ、2本録り丸出しのほくほくマネーラジオ。 橋本さんは、星野源から供給されたあらゆるエンタメの感想を伝えたつもりだったのですが、「MIU404」の1話と2話の興奮を伝え忘れたことを悔いました。

っで、先週、星野さんが降臨したことによって消え去った「ドッキリグランプリ」の話について、改めてトーク。とにかく解きたい誤解があるのです。
放送されたのは、村上ショージさんが仕掛け人となり、橋本さんのバッグを漁るという楽屋泥棒ドッキリ。
「それをみた鰻さんは橋本さんに何と伝えるのか!?」というのが主な趣旨です。

鰻さんは村上ショージさんと若手時代から親交があり、編集でもセピア色の思い出写真が次々と挟まれます。

鰻さん「警察つきだそう」

鰻さんは、速攻で通報するという選択を取りました
そして、VTRはそのまま四千頭身のドッキリへ。

そう。ドッキリ番組のお約束である「ネタバラシ」のゾーンが一切無かったのです。
実際はネタバラシもあり、そこからの流れもかなり手ごたえのある感じだったそうなのですが、そこのネタバラシがオールカット。
鰻さんは村上ショージさんが本当に楽屋泥棒と思ったままなのではないか!?という懸念がSNSを中心に駆け巡ったそうです。

親交のある先輩を速攻警察に突き出そうとしたことについては、今後食事をする際に、相方の財布を盗もうとした人間と思いながら接するのがキツイという、正義感から来たもの。
なのに、なんか全体的に酷いやつみたいな感じになっていることに、ちょっとしょんぼりしている銀シャリのお2人のオープニングトークでした。

鰻さん「ドゥーン!!」
鰻さんは、ドゥーンがめちゃめちゃ上手いのです。

ってことで、今週は待望のこのコーナー
「鰻機長のエピソード旅行で世界一周!」


リスナーからのエキサイトな海外旅行の話を
ニッポン放送にあるCDルームからセレクトした音楽を乗せてお届けする、ヴァーチャルフライトコーナーです。

今夜の航路はこちら


「オーストラリア」
メルボルンのメディカルセンターで岡崎にあった。

「ナイジェリア」
8年前、川崎市の商店街で客引きのナイジェリア人に
100キロある僕がいとも簡単に引っ張られた。ナイジェリア人、強い。

「日本のどこか」
街でセインカミュさんを見た。セインカミュさん、思ってるよりも細くて背高い。

「イギリス」
これは嘘なのですが、僕がリバプールで手のつけられないパンクスだったころ・・・


もう、世界旅行のお話がかなり尽きている感じが見て取れます。
限界であれば、是非、嘘で良いです。
これを見てくれてる人にだけ伝えるなら、嘘を送ってください。

よろしくお願いいたします。
「お金」の話だけは、いれてくれると嬉しいです。

そんな44回目のほくほくマネーラジオでした。

top
当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。 尚、本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承願います。 店頭外国為替保証金取引および店頭通貨バイナリーオプション取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生ずる場合がございます。お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。<『外貨ネクストネオ』 取引形態:店頭外国為替保証金取引 委託保証金:各通貨の基準レートにより計算された取引金額の保証金率4%以上に設定(法人のお客様は、保証金率1%以上となる額または金融先物取引業協会が算出した通貨ペアごとの為替リスク想定比率を取引の額に乗じて得た額のうち、いずれか高い額以上の委託保証金が必要となります。為替リスク想定比率とは、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します) 売買手数料:0円 【注】お客様がお預けになった保証金額以上のお取引額で取引を行うため、保証金以上の損失が出る可能性がございます。また取引レートには売値と買値に差(スプレッド)が生じます。><『外貨ネクストバイナリー』 取引形態:店頭通貨バイナリーオプション取引(満期である判定時刻をもって自動権利行使となるヨーロピアンタイプ) 購入価格:1Lotあたり約40~999円 売買手数料:0円 【注】店頭通貨バイナリーオプション取引は期限の定めのある取引であり、相場の変動等の要因により原資産価格が変動するため、予想が外れた場合には投資元本の全額を失うリスクの高い金融商品です。権利行使価格と判定価格との関係がお客様にとって利益となる場合には自動権利行使によりペイアウト額を得られますが、損失となる場合には権利消滅により全購入金額が損失として確定します。またオプションの購入価格と売却価格には差(スプレッド)が生じます。> 株式会社外為どっとコム 〒105-0021 東京都港区東新橋2-8-1 パラッツォアステック4階 TEL:03-5733-3065 金融商品取引業者登録番号:関東財務局長(金商)第262号/金融先物取引業協会(会員番号1509) (C) Gaitame.com Co.,Ltd. All rights reserved.