今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#54

銀シャリのほくほくマネーラジオ第五十四回放送!



ラジオにおいて、「声」は「顔」と言っても良いでしょう。
そんな「声」が、ガッシュガシュな本日の鰻さん。
収録の前日、芸人を辞めた元同期の人と飲みに行き、9時間アルコールと戯れた末の最悪なコンディションでのラジオ。その一部始終を、なんとも臨場感たっぷりに伝えてくれました。

それは最も食事に向かない内容でしたが、意外なことに橋本さんは、そういう話は平気なタイプ。
ただ、この平気な感じを前面に出して「えっ!?なんでダメなん!?全然いいやん!」と人に押し付けるオジさんにはなりたくないと感じてます。

そんな流れから、今話題の「え!?鬼滅の刃読んでないん!?」の話へ。
鰻さんは毎週ジャンプを購読していますが、鬼滅の刃は読んでいないので、人一倍これを言われています。
橋本さんは、この鬼滅の感じで「バチェロレッテ」見てないことを責められています。

鰻「バチェロレッテ・・・?」
橋本「バチェラーってあるやん」
鰻「バチェラー・・・?」
橋本「バチェラーしらんの!?!?」

数分前に立てた「オジさんの誓い」を一瞬でぶち破ってしまいました。

そんな感じで、鬼滅レベルに責られた「バチェロレッテ」を見始めたら、めちゃめちゃ面白かったけど、インスタで結末をネタバレされ、ガン萎えしている橋本さんのこの頃なのでした。


今週のコーナーは、「シーン」をお届け。
リスナーの好きな「シーン」を送ってもらいました。

・白熱灯に照らされる煙のシーン

・くせもの天才科学者登場のシーン

・ライバルの買い物に付き合わされ「なんでお前の買い物なんかに」的なシーン

・料理対決の後攻が勝つシーン

などなどをご紹介。
その話の流れで、白熱しすぎて、橋本さんは「ダイの大冒険」のネタバレをして
リスナーをガン萎えさせてしまった54回目のほくほくマネーラジオでした!

top