今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#56

銀シャリのほくほくマネーラジオ第五十六回放送!



若手のお笑いコンビ「からし蓮根」の背が高くて、レザー素材の服を着用されている方、伊織さんに似ているタクシー運転手にマッチングした橋本さん
降車直前、突如「今年、M-1誰が優勝しますかね?」とノーモーションでインタビューされたそうです。
今年のM-1といえば、これまでの「本命」呼ばれた数々がコンビが不在。誰が優勝するのか、それが全く予想し得ない大会と言われています

運転手さん「僕はね、かまいたちか、和牛が優勝すると思います」
かなり熱を持って橋本さんに話しかけたわりに、M-1をあまり知らない運転手なのでした。

で、最近腰が爆発した橋本さん。その原因はハッキリしています
この番組のトーク最多出場の贔屓後輩、西村ベイベーさんと自宅にて過ごしていた際、「1番キレのある芸人」というトークテーマで議論がスタート。

結論は「レイザーラモンHGさん」
レイザーラモンHGさんの動きのフォームの完璧さについて夜通し研究しました。

おつまみのお肉を食べて「お肉フォーーーーー!!!!」
腰ブンブンブンブン!!で、フォーの型で、腰と肩が終わりを迎えたのです。

それが原因で腰をやったことを、「原因不明の腰痛」という相談で向かった整骨院で思い出した橋本さん。

橋本さん「言われへん........」
皆さんも、不要不急なHGさんのフォーム確認にご注意ください。


今週のコーナーは「細かい!」
細かい橋本さんが、リスナーの細かいに何らかの見解を示すコーナーです。

・パーティ明けしない人
・「実写化不可能と言われていた」という宣伝
・仄めかすという表現
・駅の階段の手すり設置する幅

などなど、今週も細かい細かい「細かい!」のコーナーなのでした。

ってことで、そんな近日のゲスト登場を仄めかした
56回目のほくほくマネーラジオでした

top