今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#59

銀シャリのほくほくマネーラジオ第五十九回放送!



ゲスト続きのほくほくマネーラジオ、今夜のゲストは占い芸人・アポロン山崎さん。
かの有名な「新宿の母」に手相を見てもらった際「吉本入り」を示唆され、それをキッカケに、占いとお笑いを同時に学び始めた不思議なお方です。
これまで鑑定してきた手相は述べ7万人。ラジオが終了するということで、銀シャリの今後を占おうという算段です。


・このような世の中になることは占えてたのか?
・橋本さんはコロナ禍でなければもっとキスできていたのか?
・ほくほくマネーラジオが終わることは占えていたのか
・銀シャリの仕事運
・橋本さん、結婚か。
・急にめちゃめちゃ出てくる鰻さんが女性にブチ切れられた話
・鰻さんの奥さんが付き合う前に言っていたセリフも当てるアポロンさん
・奥さんが求めていることを示唆するアポロンさん
・鰻夫婦の占いターンが長いことを睨む橋本さん

などなど、銀シャリの未来について、色々と占ってもらいました。

放送も残すところ2回となった、銀シャリのほくほくマネーラジオ。
このラジオが終わった後、銀シャリのラジオ運はどうなるのか?

アポロン山崎さんの占い曰く、必ず帰ってくるという結果が出ているとのこと。
だから、銀シャリは、帰って来ます。アポロンさんが、そう言ってるのだから。

ってことで、番組では現在、必ず帰ってくる銀シャリの2人がお届けする「ほくほくマネーラジオ」の最終回に向けてメールを募集中!

・番組内で飛び出した「印象的な言葉」
・レギュラーコーナー「君の目が」「シーン」「細かい」

これらのメールを送ってください。受付メールアドレスは
money@1242.com

「印象的な言葉」のメールは、件名に「言葉」と書いていただけると助かります。 そんな59回目のほくほくマネーラジオでした!

top