今すぐYouTubeで聞ける! 銀シャリのほくほくマネーラジオ#60

銀シャリのほくほくマネーラジオ第六十回放送!



「お金との新しい付き合い方を考えていく」でこれまで60回お送りして来ました。
お馴染み、銀シャリのほくほくマネーラジオ。
「お金との新しい付き合い方、考えてきましたか?」
随分と、お金の話とはご無沙汰な気がしますね。そんな叙情的なオープニングからスタート。

そう、このラジオはもうすぐ最終回。これ含め、後2回の放送です。
ただ、今回の放送は、地上波でのオンエアーがないので、実質、あと1回です。

中には、前回のアポロン山崎さんに占いをしてもらった回、あれが最終回だと思ってるリスナーもいたそう。
「最終回になんで占いなんだ!」随分と怒っていたそうです。そりゃそうです。
そんな中、クレームといえば、かつて鰻さんがクレームの波状攻撃を行った「あの回」が、Yahoo!のニュースで記事化され、コメント欄でまぁまぁ叩かれているそう。
クレームがクレームを呼び、クレームの行列が、クレームの行列を呼ぶ。
悲しい現実がそこにはあるのでした。

で、トークは何故か、橋本さんがサッカー選手の名波さんにお会いして、ハフハフしてしまった話へ。
橋本さんにとってのハフハフは、名波さん。
鰻さんにとってのハフハフタレントは?

鰻さん曰く、サザンの全員、ミスチルの全員、米米CLUBの全員など、何かしらの組織の「全員」に遭遇すると、とてもハフるらしいです。
橋本さん的に、この「ハフハフトーク」の中で「全員」を引き合いに出すのはNGとのこと。

あとは、猫の「バカっバカしいだろ」のところ
香水の2番の「吸えないよ吸えないよ」の禁煙席の所、気持ちいいって話で盛り上がりました。

この番組、今回を含め、あと2回です。

ってことで、最終回目前、コーナーをどんどん閉じていくスペシャル!
「シーン」「細かい」「君の目が」
愛すべきコーナーたちが、ぬるぬると閉じられていきました。


来週はいよいよ最終回。
銀シャリ、号泣不可避!でも、さよならなんかは言いません!
そんな60回目のほくほくマネーラジオでした。

top