【確定申告】FX、バイナリーオプションの確定申告について税理士が動画解説【2021年版】

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、確定申告の申告期限が4月15日(木)まで延長となりました。

確定申告とは

はじめに

2月16日から確定申告の受付が始まります。外為どっとコムのFX口座「外貨ネクストネオ」やバイナリーオプション口座「外貨ネクストバイナリー」での取引に係る確定申告について、その位置づけや考え方、また具体的な記入例を、高野総合会計事務所の税理士、伊藤様に解説をしていただきました。

解説動画

関連リンク

外為どっとコムホームページ「FXの税金と確定申告について」

動画の内容抜粋

なお、詳細につきましては、法令や国税庁ホームページをご確認頂くか、税務署、税理士等の専門家にお問い合わせください。
また、今後、内容が変更となる可能性がございますのでご留意ください。

f:id:navimedia:20200115123814:plain



PickUp編集部

●免責事項 本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
top