FX「米雇用統計のポイントやドル/円を考察!更に株・債券・ビットコインも解説」馬渕磨理子氏 2021/3/4

【どうなる!?米雇用統計】

動画配信期間:2021/3/4~2021/6/4

大注目の米2月雇用統計の発表前にお送りする特別解説動画!

今回のゲストは株式会社フィスコの馬渕磨理子氏。
米2月雇用統計のポイントやドル/円相場の行方、更に株・債券・ビットコインの動向とその背景を解説します。

LIVE配信 米雇用統計はこちら
米雇用統計特別企画 3月5日開催

mabuchi馬渕 磨理子氏(フィスコ 企業リサーチレポーター)
認定テクニカルアナリスト(CMTA®)
公共政策修士

京都大学公共政策大学院で、法律、経済学、行政学、公共政策を学び、修士過程を修了。
法人の資産運用・管理を自ら行い、そこで学んだ財務分析・経営分析を生かし、フィスコ企業リサーチレポーターとして、個別銘柄の分析を行っている。全国各地でIRセミナーに登壇、プレジデント、SPA!など多数メディア掲載の実績を持つ。
現在は、ベンチャー企業でマーケティングを担当し、その実務経験を通して企業分析を行う強みを持つ。
大学時代は、国際政治学を専攻し、ミス同志社を受賞している。

●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
top